たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

本館サイトTOP画像保管(1)

取り敢えず過去の履歴だけ。。
りにゅーある以降の本館サイトのTOP画像を纏めるのです。

捌号機

なぅ。


漆号機

刹那的な。


陸号機

例大祭11で配置されたときの。


オリジナル分野でのカットその弐。

いい加減本編制作したry
その壱のが何処かにあったはずなんですが、何処か迷子さんになりまして。。


伍号機

椛先生版。


肆号機

参の差分。


参号機

修正パッチ公開した時の。


弐号機

ゲーム、フル版「烏天狗の夏月譚~brilliant tears」の時の。
お燐りんの隣の人魂さんが実は好きです。人によっては怖がられますがorz


壱号機

凄く印象的なシーンでした。
ゲーム「烏天狗の夏月譚~歪入り編」より。
プレイした方なら分かるかと思いますが、これって本当に諏訪子自身の思い出だと思うんですよ。。



おまけ。

例大祭11のサークルカットさん。
一体どうなることやらー。

サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

C84頒布物情報

 うー☆
 コミックマーケット84、3日目@東U42b「悠遠幻想夏月団プロジェクト」です。
 東方二次創作ビジュアルサウンドノベルゲーム
  「烏天狗の夏月譚~brilliant tears」

 ■という訳で詳細をこちらに纏めておきました。↓



 いやファイル大き過ぎてこっちにうp出来なかったんですorz
 pixivよりTINAMIの方が規制少なくて楽。。

 ゲームは一番最後涙腺崩壊疑惑。テストした奴がまぢで泣いてた。。


 ざっと予定の告知しましたのはこれです↓


 ふ。。。。まだ終わらんよ!! (トッピー風
 ↑(゜д゜)!?
 星空ブログの方も見たらなんか書いてあったら書いてると思います。(適当w




■動作環境

  OS : Windows 98/Me/2000/XP/Vista/7/8 日本語版
  CPU : Pentium1 以上
  メモリ: 128MB 以上
  HDD : 615MB以上の空き容量

  ディスプレイ: 640×480 FullColor 表示可能な機種
  サウンド: DirectSound に対応したサウンドカード
  DirectX8以上が動作する環境

  ※基本的にNScripterの動作環境に準じますです


【 ソフト名 】 烏天狗の夏月譚~brilliant tears
【バージョン】 1.01
【 内容量 】 615MB
【動作環境OS】 Windows 98/Me/2000/XP/Vista/7/8
【 製作サークル 】 悠遠幻想夏月団プロジェクト@小鳥遊いちご
【 頒布 】 コミックマーケット84にて頒布開始
       終了後はこちらのサイトから通販ページ作ります。

ぎりぎりディスクに入ったよヽ(*・ω・)ノ



 その他は何か適当に気紛れグッズとか。
 当日スペースに来て見れば分かります。(ぉぃ


(追記2013/7/29
■あと気紛れお土産グッズは数量限定★キーホルダー(二種類)です!


 絵柄はコレ!
 因みに多分ゲーム内のイラストの使い回しなので、記念品ですわね!


 お昼くらい(12:00~)から居るであろう、
 東方の文コスしてる残念な人物が小鳥遊です。
 名刺欲しい方は一声下さいなー。


 あと地味にバナー増やしてみた。



 オリジナルなんだか二次なんだかもうよく分からん。




サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

C84@頒布予定のゲームについてm(_ _)m

小鳥遊です。
お久し振りです。悲しいお知らせです。

来月のC843日目にスペースを頂いて
サークル参加、
新作「烏天狗の夏月譚~brilliant tears」
を頒布予定でしたが、事故りました。
さようなら(;ω;)
**
2013/7/7時点におきまして致命的且つ大規模なバグが発見されました。
修正・改善のには一ヶ月程かかると予想され、恐らく当初予定していた夏コミにての頒布は困難かと思われます。
大変申し訳ございません。
(製作は全て小鳥遊の一人で行っているものです)
詳細は追ってまたサークルサイトにて告知致します。
**

尚その他のイベント参加、委託等は行っておりませんので
通販及び(受かれば)来年の夏コミでの頒布になるかもしれませんorz


7/7早朝に一応解決しました。


サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

C84~頒布物予定のこと

 
 うー☆ 中の人@小鳥遊いちごでし。
 コミックマーケット3日目@東U42bです。
 ざっと予定の告知しました。これです↓



 ふ。。。。まだ終わらんよ!! (トッピー風

 東方二次創作ビジュアルノベルゲーム
  「烏天狗の夏月譚~brilliant tears」

 あと間に合ったらグッズとか。

 出来たらPVムービーとかも作ってうpします。。(低確率orz
 それ様のサイト仕様ページも作れ.....ry



サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新履歴~C84について


小鳥遊です。

そんな訳でコミックマーケット84、
「悠遠幻想夏月団プロジェクト」として
3日目(月)東U42b
にて配置されてしまったようなので、
サークル参加致します~(・ω・)ノシ

東方サウンドノベル完成版
「烏天狗の夏月譚~brilliant tears」
を、持って行く予定.....でし!

詳細は多分ぎりぎりかもorz



汚い、らふ。
rafu003.jpg

サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TOPバナー更新?


 ご無沙汰です。 小鳥遊でつ。
いや特に何も無いんですが、先日サイトのTOP絵を
烏天狗の夏月譚宣伝ばなーに変えていました。(いつだったかな…?
それだけです。。(ゑ

つか歪入り編の時とグラフィックの雰囲気違いますが、
原画・グラフッカー共に人物の変化はないです。(・ω・)同一人物が描いてます。
つか私しかいないので私です。

間に合ってないので眠るに眠れない夜なのでした~

サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

例大祭10な時期ですわね


 ご無沙汰しております。小鳥遊です。
 もう春なんですね、年中桜咲いたら初音島ですわね!
 
 んで気付けば東方オンリーイベント「例大祭」な時期です。例大祭10ですか?
 すげー!おめでとうございます。

 という訳で当サークルは参戦致しません。(;^ω^)
 サークル参加しませんごめんなさいm(_ _)m
 新作は夏コミ目指してます。。 時間があっても足りてないw

 烏天狗の夏月譚~歪入り編の続編というか、この歪入り編がファンディスクとなるような
 本作になる予定です。(東方二次創作サウンドノベル
 テストplayで自分で読み返していて、自分自身で感動泣きしてしまうくらい謎なお話になってます。
過去の私どうしてそんな話作ったwwwwww
 しかし……ちょっと血飛沫が出てくるので、一部ぐろいです。。
 選択肢を一つ間違えるだけで、とんでもない話の展開に転がり落ちてます。何故?ww

 
 まだまだなので、まったり桜餅でも食べて蝉の声が無く時期までお待ち下さいorz
 それこそ、夏の夜の物語なのですから………

サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

霊夢描いた。


小鳥遊です。

霊夢描いたんで、アイコン用をうpしました。
pixivに放置してます。↓
こちらからどうぞ!


プログラム組むとか苦手な方なんですが、
Nscripterでなんとか底辺レベルを這いずり回ってます。

時間との勝負。同人ゲーム作りって。(^ω^)


卒業式シーズン。第二ボタンを巡る大戦争とか勃発ですかね、
少女漫画思い出すー。


サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えろげーアプリ?のイラスト公開を少し

お久しぶりな小鳥遊です。
ラジオ配信はまだできていないです。

憂さ晴らしはこちら。ちょこっと公開~



img007WEB.jpg


背景も手描きです!
img08WEB.jpg


↓その他pixivとかに居るんで....(;^^)
小鳥遊pixivこちら
サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめことよろ!2013


ハイ年明けましたね!
明けましておめでとうございます~!m(_ _)m

冬コミとかあった方はお疲れ様でした。
療養して下ちい。


そろそろラジオ第二回もやりたいです。
暫しお待ちを。
今年は小鳥遊自身も色々ありそうですね。

夏コミに向けて新作ノベルゲーム(東方じゃんる)間に合うか....!?
アプリは今年リリースできるのかっ!!?


C84は東方が三日目らしいですね。
月曜日~社会人さんは難しそうww


で。オリジナル年賀状はこちら。使い回し乙、コミケ終わってから描いた。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32516789



今年も宜しくお願い申し上げます。







サイト更新履歴 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>