たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

VGNLわんどろログ@レンミサ

どうもー、こんにちは。
福原制服のレン様と、漫画ヴァンに収録されていた告知イラストverミサキさん
あなたと見たい
どうしてミサッキーは白セーラーのままにならなかったのだろう。。
あとロゼメイverろりミサキも良かったと思うけど。

最早遺品整理。もっと必要です。

というツイッターのワンドロログ。珍しいぞ!
#VGNL版深夜の60分一本勝負
ヴァンガードのレンミサじゃんる
もう死に絶えたのだろうか。

人間て生きている限り、黒歴史な気がしてくるこの頃
素敵な春を。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:1 | トラックバック:0 |

レンミサイラストの整理

雀ヶ森レン×戸倉ミサキ  ※gifなので時間経過で表情差分が表示されます。

posted by Ichigo Takanashi to GIFMAGAZINE



忘れていましたが、やっとこさ
ヴァンガードNLレンミサのイラストとか、背景画とか色々
pixivの方にまとめて保管してました。
が、こっちのブログには記録していなかったようなので、あげ。


そういえばそんな手描きMAD作ってましたね。
地味に背景は全て手描きに落ち着いていた。

あともういっちょ!なんか発見したので。あげ。

恐らく昔に書いた清書ではないかと。

キャラのとこだけ、拡大。


もしまた何か見つかったらまとめると思います。

以上、ハッピーバレンタイン!
続きを読む

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンドロログ@VGNL第43回目用_レンミサ

ワンドロのラフろぐー!
ヴァンガードでNLレンミサじゃんるー
CP;雀ヶ森レン×戸倉ミサキ(レンミサ)



お題は夏祭りか指切りとかそこらへん。

さて彼彼女らは一体何を約束したのでしょう。

VGNLでNLだったりTLっぽいのをファンアートで描いてると、
本家ヴァンガードとは一体なんであっただろうとゲシュが崩壊していきます。
本家はカードゲームを扱う少年漫画ですね。忘れてないです。新刊楽しみ。

表情差分も実はあったけどま、いっかー。

twitter用タグ→ #VGNL版深夜の60分一本勝負



テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

昔描いたワンドロを清書していた(レンミサ)

ヴァンガードでNLレンミサ。
昔描いたワンドロラフを清書していましたので、ログ用にあげ。
CP;雀ヶ森レン×戸倉ミサキ(レンミサ)




twitter使用タグ→ #VGNL版深夜の60分一本勝負

ラフの時とあんま大差ない。


テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ログ@ワンドロ34_VG_レンミサ

小鳥遊です、マカロンうまー!珍しくワンドロろぐ。

#VGNL版深夜の60分一本勝負(twitterタグ)
*第34回目VGNLワンドロ *
お題「なでる」&「わたしだけを見て」
CP;雀ヶ森レン×戸倉ミサキ(レンミサ)@カードファイト!!ヴァンガード


補足@シンフォニックではない。黄色の水仙→「私だけを愛して」でフレーバー



サムネは文字なしver↓

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ログ@ワンドロラフ_VG_レンミサ



ワンドロ用のラフ。
【ジャンル】カードファイト!ヴァンガード!! (雀ヶ森レン×戸倉ミサキ)
【お題】エプロン(?)

ログ用にあげ。
R18ではない。

女の子側のミサッキーの表情はもういっこあって、迷ったけどこっちで。
差分にしてもいいけど時間的に面倒なんでいいやー。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ログ@ワンドロラフ_櫂エミ



ワンドロ用のラフ。
【ジャンル】ヴァンガード(ノーマルカップリング)@櫂エミ
【お題】髪飾り

ログ用にあげ。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

【レンミサ】Primula malacoides

ワンドロさん用でラフ!


あなたを愛するのに、きっと言葉はいらないのだ



必要とあらばもう少し綺麗なラフを。。
プリムラァ!

プリムラさんは頭にいっこだけ描いてあとはコピペなんやで....
デジタル....


【その他告知?】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうでも良いですがtwitter復帰しました。
活動はぼちぼち追々...
こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オリジナル絵のみのサイトを整理しました。
こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同人サークルの通販ページを整理しました。(東方二次創作ノベルゲーム)
こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閲覧感謝。


以下おまけ
続きを読む

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:1 | トラックバック:0 |

レンミサで新刊PV風

素人ながら作って遊んでみた。

posted by Ichigo Takanashi to GIFMAGAZINE



ヴァンガードの即売会とかあるんですねー。(遠い目
エア参加ですねー。

イラストのみ↓


表紙(?)


背景のみ~


調子乗って鋭意制作中!とかほざいてみたい。

同人誌??

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンミサ(ヴァンガード)でNeon Messiahらいど!



中の人は変わっていません。。
たかなしです。

ヴァンガードの二次創作(ファンアート)で描きかけ絵を
ずっと放置プレイしていたのでやっとこさ完成へー(「・ω・)「

ちょいとデフォルメちっくで。
ブラスター・ダークDiabloライドレンさま&ミネルヴァにライドオンなミサQ殿。
こうして黒歴史はいつまで綴るのか....

キャラ立ち絵のみは以下サムネ版へ
 


この調子でその他色々描きかけを片付けていけるのか否か。

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
