たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

白猫ミステリーランドお団子カフェ描いてみた【白猫プロジェクト】FA

どうも小鳥遊いちごです。

昼下がりのカフェのひととき。


ソシャゲ白猫プロジェクトさんの
『白猫ミステリーランド! ~暴け! 筋肉迷宮』(探偵イベント)
とかが面白かったので独断と偏見で思い出にファンアート描いてみたー。
ごっちゃー。

キャラのアイコン化したものは以下に。

旧退魔士メア         探偵ツキミ          私服シャルロット
    

ノア               探偵ライネモ         探偵ライフォード
    


チビドロちゃんズ       アシュレイ&ルウシェ    探偵フラン
    
 

星たぬきカフェのおいでませパフェ旨かったでござる。
リアルガチャー。。


 



テーマ:白猫プロジェクト - ジャンル:オンラインゲーム

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

描いてみた@正月シャルロット(白猫プロジェクト)



C'est en forgeant qu'on devient forgeron.
「練習してりゃ上手くもなるわ」という諺さん。


文字なし保管用↑
続きを読む

テーマ:白猫プロジェクト - ジャンル:オンラインゲーム

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

アジルス描いてみた@白猫プロジェクト

今年も生きられた、小鳥遊です。
有名ソシャゲ、白猫プロジェクトさんより
アジルス&ケイオスを描いてみたったー。(ファンアートっすよ


上のは16:9比率トリミング版。これで壁紙にできるネ!

アジルス(女の子の方)は拡大するとこんな。

初期原案ラフも公表されていたので、そちらも参考にしてみたー。
公式版だと角みたいなクリスタル?の存在を削除されてて勿体ないなぁと。

アニゲラのコラボキャラなんですねー。
参考元公式はこちら

とある白猫民に描いてほしいと賜ったの、やっとこさ完成。

個人的には彩度をあまり上げたくない明度下げたくない派ですが、時代だ是非もないね!
他人の評価を気にして何になるというのだ。(理想
最近くっきり色が濃いのが流行り?っていうか傾向ではありますが。
やっぱり個人的には淡い系が良いなと思ってみるとです。


以下はサムネ版。

ノートリミング







続きを読む

テーマ:白猫プロジェクト - ジャンル:オンラインゲーム

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

光焔の輝き!シャルロットさん!描いてみた@白猫プロジェクト



有名ソシャゲでお馴染みの白猫プロジェクトさんより、
シャルロットさん描いてみた件。

微妙にデザインはアレンジしてるけどご愛嬌。
黄金剣士格好良い~
ファンタジーいいよね。

トリミングするつもりだったけどなんか勿体ない気もしたのでそのままー。

サムネ版は以下



テーマ:白猫プロジェクト - ジャンル:オンラインゲーム

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

白猫プロジェクトより茶熊フランちゃんのアイコンがほしかったから

アイコン20150626b

タイトルの通り。白猫プロジェクトよりフランちゃん。

アイコン20150626a2

色々と練習とか修行の成果の筈なんだけど
なんか下手になった気がしてるの否めない。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

フランちゃん!@白猫プロジェクトより

ボンジュール!小鳥遊いちごでござる!



大きいのはこちら

有名ソシャゲ、白猫プロジェクトさんより
花の都のくのいちフランちゃんー。
ボナペティ!!
挙げ忘れていました。第二弾。

ガチャの一点狙いは闇。。.

需要無くても薄い系淡い系が好きです。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

白猫プロジェクト | コメント:1 | トラックバック:0 |

キャットフレイムにゃんにゃん@白猫プロジェクトのモンスター

キャットフレイム2_650

無力に
らーくーがーきー。
有名ソシャゲ、白猫プロジェクトの登場するモンスター。
キャットフレイムさんを無駄にイラストっぽく。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

メアにゃん@白猫プロジェクトとか色々雑談付き



小鳥遊いちごです。
かの有名なソシャゲ「白猫プロジェクト」よりメアちゃんです。
ぴくしぶさんの方や某キッズアプリ内で公開してますがこっちでも保管ー。

拡大版こっち

白猫キャラ可愛いしこれからも描いてみたいんですが、
手持ちキャラじゃないとどうも雰囲気入らないっす。
うちのメアちゃんは旧キチガイアンカー持ってます。笑

相方がマールちゃん引き当てたからガレアさん引きたいけど無理そう.....
マールちゃんのタライ落とし強いよ...うちの旧ハルカちゃんもたじたじだよww
折角女王様の杖持ったのに....

女王様って言うとヴァンガードのアーちゃんしかイメージないわね。。。

あ。ハルカス4凸狙撃班って私の偽名です。

閲覧頂き感謝。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

白猫プロジェクト | コメント:1 | トラックバック:0 |

ハルカスちゃん@白猫プロジェクト



塗の練習も兼ねて。。
有名ソシャゲ@白猫プロジェクトのハルカ・グレイヘヴンちゃんー。

何事も寛く受け入れて全て愛しいよって言えるくらいになりたい。。。なりたい....

以下表情差分作ってみた。

ハルカ_icon01 ハルカ_icon02 ハルカ_icon03

ハルカ_icon04 ハルカ_icon05

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
