たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

白猫プロジェクトさんでLINEスタンプ風イラスト画像の件

タイトルの通りです。
どうもご無沙汰です、小鳥遊いちごですー。|v・`)ノ|Ю

白猫/魔ルカ
某有名ソシャゲ、白猫プロジェクトさんに登場するキャラクター。ルカさん。

昔白猫を一緒にプレイしていた相方から、白猫でLINEスタンプ風の画像がほしい~的な言葉を聞いたもので。ってことで、描いてみた。という個人的日記記録。

昔は個人でLINEスタンプなんて作れない時代に、絵描き勢は自作絵をスタンプ風に仕上げて画像送信し、意思疎通をしたものです。超原始時代。同人お遊びの域。

上の絵は「おはようのルカがほしい!」だったので、ルカです。




テーマ:白猫プロジェクト - ジャンル:オンラインゲーム

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

VGNLわんどろログ@レンミサ

どうもー、こんにちは。
福原制服のレン様と、漫画ヴァンに収録されていた告知イラストverミサキさん
あなたと見たい
どうしてミサッキーは白セーラーのままにならなかったのだろう。。
あとロゼメイverろりミサキも良かったと思うけど。

最早遺品整理。もっと必要です。

というツイッターのワンドロログ。珍しいぞ!
#VGNL版深夜の60分一本勝負
ヴァンガードのレンミサじゃんる
もう死に絶えたのだろうか。

人間て生きている限り、黒歴史な気がしてくるこの頃
素敵な春を。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:2 | トラックバック:0 |

レンミサイラストの整理

雀ヶ森レン×戸倉ミサキ  ※gifなので時間経過で表情差分が表示されます。

posted by Ichigo Takanashi to GIFMAGAZINE



忘れていましたが、やっとこさ
ヴァンガードNLレンミサのイラストとか、背景画とか色々
pixivの方にまとめて保管してました。
が、こっちのブログには記録していなかったようなので、あげ。


そういえばそんな手描きMAD作ってましたね。
地味に背景は全て手描きに落ち着いていた。

あともういっちょ!なんか発見したので。あげ。

恐らく昔に書いた清書ではないかと。

キャラのとこだけ、拡大。


もしまた何か見つかったらまとめると思います。

以上、ハッピーバレンタイン!
続きを読む

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

【FGO_Fan Art】Merry Christmas!

はっぴーくりすます。
FGOよりジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィさんとサンタオルタさんをFAで描いてみた。
今年はクリスマス絵描けたー!と思う小鳥遊でした。
良いクリスマスをお過ごし下さい。



In 2016, this year I tried to draw Jeanne d'Arc Alter Santa Lily & Altria Pendragon (Santa Alter) from Fate/Grand Order.
May you enjoy the special moments of the Christmas Season!

by.IchigoTakanashi

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

Fate/GrandOrder | コメント:0 | トラックバック:0 |

【FGO】竜の魔女 ジャンヌ・ダルク[オルタ] 描いてみた



小鳥遊です。
FGO700万DL記念再ピックおめー!という事で
ジャンヌ・オルタさんを描いてみていました、趣味用です。

ログ用にあげ


続きを読む

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

Fate/GrandOrder | コメント:0 | トラックバック:0 |

【FA】おさわりアイランド ありがとう

おさわりアイランドさんがサービス終了した際に、
八月二壱ちゃんをファンアートとして描いていました。
(DMM GAMES R18)



えろモン達と過ごした日々を、僕等は忘れない
続きを読む

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |

白猫ミステリーランドお団子カフェ描いてみた【白猫プロジェクト】FA

どうも小鳥遊いちごです。

昼下がりのカフェのひととき。


ソシャゲ白猫プロジェクトさんの
『白猫ミステリーランド! ~暴け! 筋肉迷宮』(探偵イベント)
とかが面白かったので独断と偏見で思い出にファンアート描いてみたー。
ごっちゃー。

キャラのアイコン化したものは以下に。

旧退魔士メア         探偵ツキミ          私服シャルロット
    

ノア               探偵ライネモ         探偵ライフォード
    


チビドロちゃんズ       アシュレイ&ルウシェ    探偵フラン
    
 

星たぬきカフェのおいでませパフェ旨かったでござる。
リアルガチャー。。


 


テーマ:白猫プロジェクト - ジャンル:オンラインゲーム

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンドロログ@VGNL第43回目用_レンミサ

ワンドロのラフろぐー!
ヴァンガードでNLレンミサじゃんるー
CP;雀ヶ森レン×戸倉ミサキ(レンミサ)



お題は夏祭りか指切りとかそこらへん。

さて彼彼女らは一体何を約束したのでしょう。

VGNLでNLだったりTLっぽいのをファンアートで描いてると、
本家ヴァンガードとは一体なんであっただろうとゲシュが崩壊していきます。
本家はカードゲームを扱う少年漫画ですね。忘れてないです。新刊楽しみ。

表情差分も実はあったけどま、いっかー。

twitter用タグ→ #VGNL版深夜の60分一本勝負



テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

昔描いたワンドロを清書していた(レンミサ)

ヴァンガードでNLレンミサ。
昔描いたワンドロラフを清書していましたので、ログ用にあげ。
CP;雀ヶ森レン×戸倉ミサキ(レンミサ)




twitter使用タグ→ #VGNL版深夜の60分一本勝負

ラフの時とあんま大差ない。


テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンドロログ@第42回目用_櫂エミ

NLヴァンガードのワンドロ用でラフ描いていた。



熱帯魚がお題だったようです。
ゆーらり、ゆらゆら~

世界は狭くて広い。。

ワンドロでも偶には違うカップリングとか描こうよとか思う事もある。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>