たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

レンミサ@雀ヶ森レンしゃまのぷちヴァン的日常(4)

*当動画は『カードファイト!!ヴァンガード』を原作とする趣味用ファンアートです。



上部埋め込みプレイヤーで閲覧できない方はこちら

四コマ漫画から表現媒体が変わりました。
MAD動画?

過去分ついてはカテゴリから。


追記)動画が見れないっていうのはフラッシュプレイヤーとか
HTML5とかの問題らしい?のでPCから見るなりブラウザ変えるなり手数を踏んで下さいー。
 え、最近の子はスマフォとかでも動画は楽に閲覧できるんじゃないんですか?

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル

ぷちヴァンシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雀ヶ森レンしゃまのぷちヴァン的日常(3.5)_レンミサ軸

*当動画は『カードファイト!!ヴァンガード』を原作とするファンアートです。

pixivで公開していたシリーズを
表現媒体リニューアルで単発ものとか、作業中のブツとか。


pixivで遊んでいた二次創作四コマ漫画の紙芝居テスト用回。
bgmは煉獄庭園様『酔狂HEAVEN!』よりお借りしました。



桜回。ワンドロ用に挙げたものを補完しました。
※即興あれんじbgmが流れますのでご注意下さい。
 bgmはヴァンガードアニメ3期レン様処理用のブツが原曲です。





れんしゃまのぷちヴァン~櫂くんの立ち絵一覧(メモ)
bgm?昔に自分用に作ってたんだよ。。




twitterさんが一番動画埋め込みが綺麗という、これいかに。。(=ω=)


追記)動画が見れないっていうのはフラッシュプレイヤーとか
HTML5とかの問題らしい?のでPCから見るなりブラウザ変えるなり手数を踏んで下さいー。

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル

ぷちヴァンシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンミサ@雀ヶ森レンしゃまのぷちヴァン的日常[二次創作四コマ]等倉庫版(2)

ファンアート?遊び用
雀ヶ森レンしゃまのぷちヴァン的日常(3)以降のまとめ。
(pixivさんに挙げていたもの
原作は「カードファイト!!ヴァンガード」より。
倉庫版はレイアウト関係でnew記事にしました。

前回分はこっち
(レンミサのカテゴリからでも行けます)

カップリングはレンミサ軸。
恐らくオールキャラギャグ方面含むかと。

表紙
【表紙】ぷちヴァン03_1 【表紙】ぷちヴァン03_2 【表紙】ぷちヴァン03_3 【表紙】ぷちヴァン03_4
 拡大          拡大       拡大         拡大



*改訂事項*
認識用にコマ番号振りました。

本文は以下へ↓
四コマ17話~
続きを読む

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

ぷちヴァンシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンミサ@雀ヶ森レンしゃまのぷちヴァン的日常[二次創作四コマ]等倉庫版(1)

色々と捏造されたレンミサ集めただけ。
こうして黒歴史が紡がれる....

趣味用と塗練習も兼ねてまったりへぼい
フルカラーSD四コマ漫画描いたので保管です。
ぴくしぶさんにも挙げたけど見にくいので。。まとめ倉庫はこちらに。。
(但しR18版はぴくしぶのみ公開です)
二次創作注意!
原作は「カードファイト!!ヴァンガード」より。
アニメ終わったりブーム去ってから個人的に流行る癖どうにかしたい。
(追記)一応続きも描いてはいるけどうpには時間がかかりそう。
そしてある程度溜まったら整理したいです。
by.小鳥遊いちご

品書き1

「拡大」文字のリンクだと多分拡大してくれます。
※現在第16弾+αまで公開ちぅ
(最終更新@2015/09/23)
日常だけでなくP.D.~プラスデコレイション~シリーズも追加しました。


以下続く↓

続きを読む

テーマ:カードファイト!!ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

ぷちヴァンシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
