たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

永琳描いた~サンプルイベント絵公開

 さて、そろそろ頒布時期が近付くのですがね。。
ということで「烏天狗の夏月譚」。完全フルムーン版(何
前夜祭だった歪入り編とはがらりと一味違います。

イベント絵サンプルはこんな!↓

クリックで拡大じゃんぷするよ!(^ω^)/
若干詳しい説明書き?もアリ。。

ゲーム内だと差分が.....ぇ、6枚?、そんなにあったんかーぃ。
きもいww

デスマーチやっぽぃ(∩^ω^)∩♪



それにしてもD.C.の朝倉純一の犠牲とは一体何だったのか。
さくらさん報われてあげて。(;ω;)

烏天狗の夏月譚 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レミリアとかフランとか描いた(立ち絵

刻々と迫る夏コミ、と申しますか。。。

烏天狗の夏月譚よりいくつかイラストを遊びました。

レミリア



フラン


(_・ω・)_ぁ。
あとサークル用の公式twitterアカウント始動しました。
(詳しくはサイトのリンクから...
更新情報とかほざきます。地味にフォロバします。遅くても気にしない。
偶に奇声あげたり、コメントしてるのは中の人。小鳥遊です。
というか以前と大差ないですわ。w

でわでわ、新学期やら社会人さんやら学生さんやら
皆がんばろうね!


ストーリー迷走ちぅ(笑
烏天狗の夏月譚 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こいしちゃん描いたー

ども。小鳥遊です。
スクリプト組みながらのイラスト作業でこうなりました。
さんぷるにノベルゲームのイベント絵はこんな。


こちらpixivから閲覧


ゲームの際はもう少し修正した感じになります。
あと100日くらい下さい。

(ヴィンセント)ヴァレンタイーン!!


烏天狗の夏月譚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |