たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

修正パッチ1.02b公開@烏天狗の夏月譚~brilliant tears

 小鳥遊です。泣きたいけど今まで泣き過ぎてもう涙が出ません。
 コミケ終わってから妙にサイト閲覧数あるなと思ったら、こういうことだったのね。。


「烏天狗の夏月譚~煌涙」
 アップデートパッチ公開ver,1.02 2013/08/25

 C84にて頒布したゲームですが、早速不具合報告来ました(^q^)
 という訳でエラー落ちする不具合等修正しました。
 折角なのでテキストも追加してアップデートしておきました。ww

烏天狗の夏月譚~brilliant tears 
 のパッチ(1.02)はこちら↓
 http://yuuenngekka.web.fc2.com/updata_tears001/KK1_02.zip
 コピペで飛んで下さいorz

烏天狗の夏月譚~brilliant tears のパッチ(ver.1.02b)
公開開始はこちら(2014/07/12)
 http://yuuenngekka.web.fc2.com/updata_tears001/KK1_02b.zip


 ダウンロードして入れ替えて下さい。(詳細は.txtに記載)
 でないと無駄に殺します死にますよ?(^^)

 修正内容☆
*各シナリオストーリー誤字修正及び微修正 (ver,1.02b)(2014/07/12公開)
 *第39回目説教部屋のエラー堕ち不具合等の修正及びテキスト追加 (ver,1.02)

 うわああああああ馬鹿あああああああ((;ω;))


 尚、過去のセーブデータが上手く機能しない(上手くロードされない)
 不具合があることがありますが、ご了承下さいませm(_ _)m
 
 補講☆
 *橙のCG集三つ目が表示されない件
  →ある差分シーンを見ないと解禁されない仕様です。不具合ではない模様。
   コレだけに限らず、その他にもこのような仕様は存在します。ふぁいと!


 遊んでくれて、感謝ですねー。
                   サークルって大変ね。。


 ご報告下さった方にも感謝しないとですね。
 ありがとうございます。



 アレ以上の作品を私はきっと作れないです。。
 なのに何たる失態
 失態。失態。死体。死体。死体。死体。死体。死体。

 将来性がないことを曝すとか氏ねってレベルだった。
 申し訳ございませんでした。これが絶対的サークルの格の差ってやつですか。。


 小鳥遊は泣きたくても泣けません。
 これってアレよね?
 「おーコレで完結かー!」ってストーリーの重みも意味も思索も概念もあんまり感じずさっくり最終エンドを真っ先に迎えてプレイ終了してる方が居るフラグですよね....?
 あややの苦労してきた過去を水の泡に踏み躙れるんですよね?

 取り乱してるって分かってる。
 狂ってるって分かってる。



 けれど。
 
 
 
 
 殺せるものならその記憶を何もかも殺したい




 でもきっと私の描いたあややなら、そんなこと笑って
「構わないですよ~。苦しい思いなんて、もう誰も体験しない方がいいですから~」
 とか言うんだろうな。。。

 本当に苦労して悲しい体験をしたのは「あやや」と私だけになってしまうね。。
 
 ああそうか。報われたかったのか。。。。

「わたしがずっと傍に居たじゃないですか」
 とか言いそうだなw
 
 あやや、良い子だよ本当に。

 東方、ありがとう。

テーマ:ゲーム制作 - ジャンル:ゲーム

修正パッチ@烏天狗の夏月譚~brilliant tears | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
