たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

戯言日記編、いやまぁどうでもいいんですが


 ご無沙汰です、小鳥遊ですー。

いや特にネタとかないんですが。。
無性に更新してみようかなという気分なのですよ。
ブログ本当に放置プレイですねw

イラストとかまぁ描いてはあるんですが、
夏コミに向けてお楽しみに~♪という訳です。(^ω^)
みゃー。
こちらの方では
本場サイトの更新履歴
&過去に存在していた筈の戯言日記を載せていきたいなって。
古き時代。。(といっても丁度一年前の事か...

時間に追われる昨今ではありますが。
偶には思いに耽りたくなるのです。
Shining TearsのBGM聴きながら癒されて。

Ark出ますね!
キルマリアさんがちょっと気になりますなぅ。

最近はSNSも充実で、情報発信しようと思えば沢山ツールがあります。
Twitterなんかで一言、それだけで事が済んじゃうケースだってあるんですもの。

何処かで満たされてしまえば、
満足して不必要になる部分もありそうで、なんだか切ない気がします。

デジタルデバイスとか、あるだけでメールも出来ちゃいますから。
でも、ね。手書きのお手紙なんか、本当に素敵ですよね。


デジタル文字は一律に綺麗だけれど、
手で描いた文字には個性がある。
受け取ったなら、なんだか思いを噛みしめられそうな気がして。

幼い頃から、頂いたアナログの手紙は取っておいたりしました。
大事な人からの手紙なら、尚更。
葉書も良いけど、封筒に便箋の、元祖お手紙なんて
あんまりお目にかからなくなりました。

きっと今頂けたら、きっと嬉しさ募るでしょうね。


デジタル化の、進んだ未来。
それは人間の存在意義が疑われそうな気がしてしまう....
人が為していた事を、コンピュータが代行するという事。

きっと色々考察できますが、それは貴方の思索にお任せしましょうか。



C84。。。どうなりますかね?
東方ノベルゲーム頒布でしょうね。目指せ。
もし配置されてましたら、ラジオ配信やりたいです。


ちょっと寄り道して、顧みた幸福に涙を感じて。
更なる星空に手を伸ばす。
星なんて届かない、けれど.....

君は何を掴むの?






もうすぐ望月かしら、ね。
戯言日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

霊夢描いた。


小鳥遊です。

霊夢描いたんで、アイコン用をうpしました。
pixivに放置してます。↓
こちらからどうぞ!


プログラム組むとか苦手な方なんですが、
Nscripterでなんとか底辺レベルを這いずり回ってます。

時間との勝負。同人ゲーム作りって。(^ω^)


卒業式シーズン。第二ボタンを巡る大戦争とか勃発ですかね、
少女漫画思い出すー。


サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こいしちゃん描いたー

ども。小鳥遊です。
スクリプト組みながらのイラスト作業でこうなりました。
さんぷるにノベルゲームのイベント絵はこんな。


こちらpixivから閲覧


ゲームの際はもう少し修正した感じになります。
あと100日くらい下さい。

(ヴィンセント)ヴァレンタイーン!!


烏天狗の夏月譚 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |