たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

永琳描いた~サンプルイベント絵公開

 さて、そろそろ頒布時期が近付くのですがね。。
ということで「烏天狗の夏月譚」。完全フルムーン版(何
前夜祭だった歪入り編とはがらりと一味違います。

イベント絵サンプルはこんな!↓

クリックで拡大じゃんぷするよ!(^ω^)/
若干詳しい説明書き?もアリ。。

ゲーム内だと差分が.....ぇ、6枚?、そんなにあったんかーぃ。
きもいww

デスマーチやっぽぃ(∩^ω^)∩♪



それにしてもD.C.の朝倉純一の犠牲とは一体何だったのか。
さくらさん報われてあげて。(;ω;)

烏天狗の夏月譚 | コメント:0 | トラックバック:0 |

戯言日記~華と人の世


憎いものを憎いとしてしまうのが摂理。けれどそれでは不幸の連鎖に他ならない。

苦しいが何処かで断ち切らなければ、それは螺旋に続いていく。
しかしありえぬ奇跡のように絶ったなら、その先には何があるだろう?
世界は観ている

人は簡単に誰かを嫌ったり出来る、それも些細なことで。勝手なものである。
嫌いだと撥ね付けてその人の幸福をぶち壊そうとする。それが己の幸福さえ
もぶち壊していると知らずに...


好き嫌いを振り翳せるほど、低俗な幸福はない。即ち井の中の蛙

怖いのは子供のまま大人に成れてしまうこと。
人のことを考えずに勝手に気を乱したり、押し付けたりする。
偽善の思い遣りでは役に立たない。


+++++++

以上は以前公式twitter(?)で述べた事です。
人の世は本当に儚くか弱いものです。
こんな事を思索するのは変人な私や極一部くらいかもしれませんね。
辛辣な世の中ですから。様々な影響を受けやすい人間です。。
時に切ないです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もし花壇の花が枯れてしまったら。
枯らしてしまったら。。

その花を嘆くより、新しい種を植えよう?
その場所でまた、以前とは違った綺麗な花が咲けるのだ。
もしかしたら種は既に落ちているのかも知れない。
もっと素敵な花になれるかも知れない。

だからまだ咲いている花の為にも。
この花壇で、また花を咲かせよう?



* * * * * * *


良かれ悪かれ、
人は変わっていくように、町も変わっていきます。
当然ですが、それはどこか趣があり無常ですね。


製作ちぅのノベルゲームですが、東方二次創作とはいえ
そんな思索深い事にも触れ、何か感じて頂ければと思ってます。


要は厨二なんです。
~久々の戯言日記。


戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レミリアとかフランとか描いた(立ち絵

刻々と迫る夏コミ、と申しますか。。。

烏天狗の夏月譚よりいくつかイラストを遊びました。

レミリア



フラン


(_・ω・)_ぁ。
あとサークル用の公式twitterアカウント始動しました。
(詳しくはサイトのリンクから...
更新情報とかほざきます。地味にフォロバします。遅くても気にしない。
偶に奇声あげたり、コメントしてるのは中の人。小鳥遊です。
というか以前と大差ないですわ。w

でわでわ、新学期やら社会人さんやら学生さんやら
皆がんばろうね!


ストーリー迷走ちぅ(笑
烏天狗の夏月譚 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TOPバナー更新?


 ご無沙汰です。 小鳥遊でつ。
いや特に何も無いんですが、先日サイトのTOP絵を
烏天狗の夏月譚宣伝ばなーに変えていました。(いつだったかな…?
それだけです。。(ゑ

つか歪入り編の時とグラフィックの雰囲気違いますが、
原画・グラフッカー共に人物の変化はないです。(・ω・)同一人物が描いてます。
つか私しかいないので私です。

間に合ってないので眠るに眠れない夜なのでした~

サイト更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
