たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

イラスト描いた過去(芳乃さくらさん)

ちまちま描いてはうpするとか細かいですよね。
クリックで飛びます。多分



「え~? かったるーい…」

面倒臭がりです。
好みがバレバレです。

by.小鳥遊いちご
ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |

創作フルカラー漫画描いたった@李邦伝

サスケくんとかイタチさんとかほざいてたら訳が分からなくなり描いてました。
しかもいつの間にかオリジナル作品に昇華している件。

李邦伝外伝♪~巻三色団子
http://yuuenngekka.web.fc2.com/yuuenngekka01.html
こちらで公開。↑


漫画描くこと人生三度目があろうとは。
しかもフルカラー漫画です。
さっくり息抜きに。

私、小鳥遊は東方二次創作同人ノベルゲームでもそうでしたが、
シリアス系だったのに、ね?

平和も美味しい(^q^)



あ。今更ですが夏コミお疲れ様でしたの挨拶まだしてなかったwww
色々ありましたからね~

挨拶はラジオ配信ごっこを含めてやりましょうかね?
オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |