たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

2013年ありがとうございました



例の一年間の記録やってみました。
他にも沢山ありますが、収録不可能だったり公開許可取ってないのだったり。
前半戦は東方~!

思えば今年は有り得ないくらい絵を描かせて頂いたんですね。
色々あってボロボロでしたが(笑)ありがとう2013年さん。
こんなに絵描けたのなんて人生初かもしんない。

でも人の欲望って底知れずー。^^

ていうか本日冬コミ3日目なんですね。凄いですね。


夏辺りから幼少期にブームだったNARUTO熱が再来して謎になってる、小鳥遊ですー。
誰か東方×NARUTOでコラボやってくんないかな、かな!wktk!
あややに暁赤雲柄ローブ着せたい。(・ω・*)ていうか着たいw

うちはサスケくんのボールペン買おうと思ったら何故か森園立夏さんのボールペン買ってた....ww



絵柄変えるのとか変えようとするのとかって覚悟いるよね。
いや、今まで適当で変えたことなかったから...;
(以下全略


みなさん良いお年を。来年は、
サークル活動が消滅しそうでしないかもしんない。w

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちはサスケくんを描いてしまったんだ!

NARUTOとかそんな作品で育った世代です。
当時僕は絵が描けないながらも「カブトさん物語」と称する二次創作をやってました、黒歴史です。
違います、小鳥遊です。

公開と後悔はしてません。楽しんでくれる読者が二人いたのでw

初恋の相手って、何時まで経っても初恋の相手だったんですね。。ちょっと切ないからガチで恋かもしんない。笑
(ちょっと神経発狂でお送りします~

という訳で初恋の相手。うちはサスケさん。皆大好きさ。


スパーキングさせてみたった。
差分は三枚だけうpしてます。
血ありなし、スパーキングありなし。

ぴくしぶさんのリンクから飛べるようにしてます。
気になった方は是非クリックして見てね~(・ω・)ノシ

お題で「イタチさん描いて」ってなったけど、ラフって「嗚呼なんか違うんだ(涙」ってなってるorz

追記)イタチさん絵はこちら


事実、神経の不具合で貧血症状で倒れてましたので、暫し安静にするかもしれません。笑
若い子、気をつけなさいねー!

フリーゲームとか作ってみたい....

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |