たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

ブログ更新毎日やってる方や作家さんて凄いよね

毎日ブログ更新とかしたらザッツエンターテイメントになるんでしょうか....?
とか思ってみる小鳥です。



↑は適当に落書き、35分ドローイングですた。
上手さとか云々は云わないで下さいm(_ _)m
なんにも考えずにドローイングなのでバランス悪いのは知らん。

NARUTO熱再来して未だ冷めないので、暁マントといか暁ローブを入手しました。
和服に羽織ると楽しいです。(ゑ
これで深夜に徘徊するのもきっと楽しいです。(ゑ


失礼、噛みました。

イタチさんイラスト描いてから、イタチさんを改めて好きになるしんみり。
描いて分かる、良さ。(は
これノリで順番に暁メンバー描けばみんな好きになるんだろうな。
分かりやすい己www

そろそろ幻想郷に帰郷しないとですね。

その他宣伝とかやりたいんですが、また今度ー!

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちはイタチさん描く→お題絵線画→オリジナル少女描きたくなる→途中で暁ローブ恋しくなるの図



こんにちは。毎度お馴染み小鳥遊いちごです。(・ω・)
ということで漸くお題絵「うちはイタチ」のお兄さんを描いたのです。
兄さんはアニメでも「お前をずっと愛している回」で感動です、涙です。(;ω;)
NARUTOさんはちょっと目を離すとすぐに原作から置いて行かれます。
うちは家と鷹メンバーが好きです。(だから何
ていうかオンリィさんで「うちは祭り4」とか開催されるんですね、素晴らしいですね。
ジャンプ作品で同人ゲームは作ったらアウトなんですかね?
二次創作ガイドラインとかないんですかね?(←意味が分からない

にしても僕が描くと大方原作離れてアレンジ要素入るのは幻想教信者だからでしょうか。
まさか旦那のチャクラ糸をイタチさんが使うとは思ってなかった。(上の図
オリジナルやりたい。

男性ばっか描いてると発狂しそうになる件。

そういう訳でお次のお題絵を消化していきます。
線画やってる状態で、途中何故かオリジナルで女の子描きたくなりました。
で、欲望に従い創作女の子描いてたら何故か暁の赤雲柄ローブが恋しくなりました。

その結果が↓ですわ、奥様。
らくがきあやめweb
突発欲望企画@60分ドローイング(らくがき)を終えたので、再び線画に戻ります。

で、途中放棄した線画を続けます。↓
さくいす001線画
線画は完成っていうことで、どうっすか。ケッケ~ロ~

こんなんやってるとタイムスリップを体験できます。


拍手して下さった方々、本当にありがとうございます!
励みになってます(`・ω・´)

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |

頼まれてキャラクターデザイン島

こんばんわ。
流されてキャラクターデザイン島です。小鳥遊です。
最近オリジナル多いね。
そして最早このブログくらいでしかイラスト公開してない希ガス。

西洋ちっくな巫女さんをデザイン。
霊夢じゃないけど霊夢っぽく。


これでもラフです。
よくよく見ればわかります。

東方サークルでやってきたけれど、もしかしたらジャンル変わるかもしれないですorz
そしてカラオケって楽しいですよね。
また行きたいおっお(^ω^三^ω^)
オリジナル_イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |