たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

ヴァンガードとミルキィでミサQとコーリンとたにはらなつきってつまりこういう事でしょ?ということでラフらくがき!

お久し、小鳥遊いちごです。

みさQとこーりんがみるきぃってつまりはこういう事でしょ?

拡大版こっちリンク

タイトルの通り。
ヴァンガードとミルキィでミサQとコーリンとたにはらなつきってつまりこういう事でしょ?
ということでラフらくがき!

ラフにてきとーに色つけてみただけ。
デッサン??
そんなん練習ちぅだわ!

デザインは可愛さ追求の為若干アレンジしました。
ミサQさんがごちうさのチノちゃんに見えるのは気のせいか...?

もういっちょ!
みさQにゃんにゃん!

みさにゃんらくがきcweb

サムネにしときます。

これくらい適当でいいならあんま時間かけずにさくっとできるー

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |

鳴海アサカさんとミサQこと戸倉ミサキさん@ヴァンガードをらくがき?

ミサアサらくがきb_web450
ご無沙汰です。
小鳥遊いちごです。

別絵を塗りつつはたと練習も兼ねて描いてみたりする。

拡大用画像サムネはこっち
ミサアサらくがきb_web950

こういう雰囲気の方が小鳥遊の元祖っぽい気がしてますが多分気のせいです。
うん。本当はこういう感じの方が落ち着くわ。
これぐらいならもう写真屋さんだけで事足りる。。

二次創作が最早実験の場って....汗
ミサQもアーちゃんもどっちも、ていうか皆好きです。

こういうテイスト確立したら一枚オリジナルでもry


枠なしおまけ
ミサアサらくがき02


テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |