たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

マンドラプリンス@FFXIIより描いてみた

はしゃぐカブ02_650

はしゃぐカブ。

ぱたぱた!

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャットフレイムにゃんにゃん@白猫プロジェクトのモンスター

キャットフレイム2_650

無力に
らーくーがーきー。
有名ソシャゲ、白猫プロジェクトの登場するモンスター。
キャットフレイムさんを無駄にイラストっぽく。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

メアにゃん@白猫プロジェクトとか色々雑談付き



小鳥遊いちごです。
かの有名なソシャゲ「白猫プロジェクト」よりメアちゃんです。
ぴくしぶさんの方や某キッズアプリ内で公開してますがこっちでも保管ー。

拡大版こっち

白猫キャラ可愛いしこれからも描いてみたいんですが、
手持ちキャラじゃないとどうも雰囲気入らないっす。
うちのメアちゃんは旧キチガイアンカー持ってます。笑

相方がマールちゃん引き当てたからガレアさん引きたいけど無理そう.....
マールちゃんのタライ落とし強いよ...うちの旧ハルカちゃんもたじたじだよww
折角女王様の杖持ったのに....

女王様って言うとヴァンガードのアーちゃんしかイメージないわね。。。

あ。ハルカス4凸狙撃班って私の偽名です。

閲覧頂き感謝。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

白猫プロジェクト | コメント:1 | トラックバック:0 |

はぐれトマト@FFXII

小鳥遊です。

哂うトマト02_650
無駄に嘲笑うトマト描いてみた。

FF12は良き思い出。。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |

自主練習まとめ@ヴァンガードより実験台

小鳥遊いちごです。
ついったーで挙げていた勝手に練習わんどろとかをまとめ!
主に塗り系に努力の跡がry

わんどろ_れん01a450

わんどろ_みさ01a450


わんどろ_スイコさん450

一応櫂くんとかアイチヒロインとかアーちゃんとかキョさんびわくん版とかもシリーズでやってみたいんだけど?
(_=ω=)_
同人だとこういう系は人気ないんですかねー....
水彩のばっか。

色選びのポイントメモとかを図表入りで壁紙サイズにまとめた画像作って、
「これデスクトップの壁紙にしたら速効メモ見れるから便利じゃないかね!?」
って思ったけど流石に気持ち悪いのでやめたのだわ。


テーマ:カードファイト!!ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |