たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

「おさわりアイランド」さん等描かせて頂いていた宣伝(01)

ご無沙汰です。
たかなしいちごです。

今更ですが過去ログ用に。
実はR18-DMMゲームズ「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」さんにて
八月二壱ちゃん
守屋茉緒ちゃん
のお二人を描かせて頂いてました。
八月二壱_01b 守屋茉緒02


以下詳しく。
リンクはpixivさんですが気になった方はどうぞよろしゅうー
収録は立ち絵のみです。






二壱ちゃんの方はpc版(超大冒険)でガチャ源らしい...


おさわり島さん二次創作おkみたいだからいつからくがきでも
いやなんでもないです。


あとこちらでもワイの素材イラストを使って頂いたみたいです~
ていやっ

アニヲタ集まれ!2015年夏・バンクーバーで開催されるアニメイベント5つ | LifeVancouver カナダ・バンクーバー現地情報
イラスト起用して頂いたみたいです~ぜひぜひー


あとこれ。

[R18のレンミサ詰め合わせpixivさんでデイリーランキング入ってたらしいです]
という事がありました。

詳しくはぴくしぶさんへGO



テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

宣伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フランちゃん!@白猫プロジェクトより

ボンジュール!小鳥遊いちごでござる!



大きいのはこちら

有名ソシャゲ、白猫プロジェクトさんより
花の都のくのいちフランちゃんー。
ボナペティ!!
挙げ忘れていました。第二弾。

ガチャの一点狙いは闇。。.

需要無くても薄い系淡い系が好きです。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

白猫プロジェクト | コメント:1 | トラックバック:0 |

櫂くん陰陽師ライドの件

わんどろ_かいくん01_900

そういえば挙げ忘れていました。

何事も練習也。
当初ワンドロ用だった為線画は適当です。
こういう色味はまだ慣れないような...(((

そういえば例大祭ですね!参加される方ふぁいとですっ!
さあ弾幕の時は来た。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
