たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

白猫プロジェクトより茶熊フランちゃんのアイコンがほしかったから

アイコン20150626b

タイトルの通り。白猫プロジェクトよりフランちゃん。

アイコン20150626a2

色々と練習とか修行の成果の筈なんだけど
なんか下手になった気がしてるの否めない。


テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰得?東方ピアノ譜【永遠の三日天下】素人用アレンジ

まさかの東方Project『弾幕アマノジャク』より
『永遠の三日天下』をピアノアレンジ譜化しました。
自分が弾く用のメモです。誰得おすそわけ。

先人の方々を参考にし、一人でそれっぽく弾けるよう。。
割と素人向け。お好みで和音抜くなり改音するなり弾きやすいようご自由に。

    

音源を聴く(2015/10/03まで)

midiを聴く(pc環境用)



楽譜pdfと音源midi、mp3のセットはこちらからDLへ


万が一危ないようでしたら削除します。


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

楽譜 | コメント:0 | トラックバック:0 |

表紙絵コンペ入選してた件(X回目

たかなしですん。

さらっとマイナーな表紙絵コンペ入選してますた。
ちな例のイラストはこんなでしたった!



という事でした。
メディバン様「第6回 青空文庫 有名小説表紙絵コンテスト」にて。

文字なしはそのうちぴくしぶさんに投げるわ。


テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

宣伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |