たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

木をらくがきしていた

名称未設定 2_tree

ブラシ設定を調整してみた挙句にらくがきをしてみた。。

偶には風景画とか描いてみても良いかなと
思ってみるが結局一枚仕上げるに至らない。(´・ω・`)

おい練習しろよ。


テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンミサ@雀ヶ森レンしゃまのぷちヴァン的日常[二次創作四コマ]等倉庫版(2)

ファンアート?遊び用
雀ヶ森レンしゃまのぷちヴァン的日常(3)以降のまとめ。
(pixivさんに挙げていたもの
原作は「カードファイト!!ヴァンガード」より。
倉庫版はレイアウト関係でnew記事にしました。

前回分はこっち
(レンミサのカテゴリからでも行けます)

カップリングはレンミサ軸。
恐らくオールキャラギャグ方面含むかと。

表紙
【表紙】ぷちヴァン03_1 【表紙】ぷちヴァン03_2 【表紙】ぷちヴァン03_3 【表紙】ぷちヴァン03_4
 拡大          拡大       拡大         拡大



*改訂事項*
認識用にコマ番号振りました。

本文は以下へ↓
四コマ17話~
続きを読む

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

ぷちヴァンシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンミサで新刊PV風

素人ながら作って遊んでみた。

posted by Ichigo Takanashi to GIFMAGAZINE



ヴァンガードの即売会とかあるんですねー。(遠い目
エア参加ですねー。

イラストのみ↓


表紙(?)


背景のみ~


調子乗って鋭意制作中!とかほざいてみたい。

同人誌??

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンミサ(ヴァンガード)でNeon Messiahらいど!



中の人は変わっていません。。
たかなしです。

ヴァンガードの二次創作(ファンアート)で描きかけ絵を
ずっと放置プレイしていたのでやっとこさ完成へー(「・ω・)「

ちょいとデフォルメちっくで。
ブラスター・ダークDiabloライドレンさま&ミネルヴァにライドオンなミサQ殿。
こうして黒歴史はいつまで綴るのか....

キャラ立ち絵のみは以下サムネ版へ
 


この調子でその他色々描きかけを片付けていけるのか否か。

テーマ:カードファイト!! ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |

もーしょんてすとのgif造ってみた件

posted by Ichigo Takanashi to GIFMAGAZINE



という事でなんか作ってみました。小鳥遊です。
きっかけは弟君。

前回アルクさんで遊んでみたので試しにもっとgifしてみた。
ぬるぬるするのって難しいですね。
アニメさんお疲れ様です。。

一応ピクシブさんでも挙げてはみたんですが
どうもそちらは挙動不審なので、
なんか処理が違うんですかなー?うーむ。

様々な表現があるんですねー。
面白いなぁ。


続きを読む

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
