たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

オリジナル絵のラフ描いたー→桜+学園

ラフが出来上がっていた件。
ラコンシエル2016

そんなことよりトマトのリゾットは美味しい。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

オリジナル_イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

描いた背景に立ち絵合わせてみた

描いてみた背景に、昔描いた立ち絵を合わせてみたらそれっぽくなった件。



ふぉうふぉう(「・ω・)「

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |

イラストコンテスト_特別賞のこと

聖天騎士@ファンタジーキャラ描いたら特別賞頂いた件


義翼キャラ。
ザ・ファンタジー(「・ω・)「

下記キャラデザイラストコンテストなる物に応募したら特別賞という事になった模様です。
ほんに有難い事やのぅ。(´∀`*)

詳細はこちら
グラホリック様主催イラストコンテスト



応募に出したときのブツ↓


続きを読む

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

オリジナル_イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題(作業中@ぷちヴァン)

背景作業中
背景_店内001作業中
レン様と櫂くんのぷち立ち絵置いてみた。

オリジナルの昔描いたブツの背景描き直すかな。。

追記)
いつの間にやらNscripter2さんが公開されている模様ですね。
最近の同人ノベルゲー界隈って色々とどうなってるんやろう....?

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

進捗作業中な何か | コメント:0 | トラックバック:0 |

ログ@ワンドロラフ_メイヴさん

気晴らしにfateワンドロ(「・ω・)「
お題「メイヴ」
※微モーション付きですのでご注意下さい。

posted by Ichigo Takanashi to GIFMAGAZINE



気付いたら描いてるんだもん。しょーがないじゃん。




テーマ:Fate/Grand Order - ジャンル:オンラインゲーム

Fate/GrandOrder | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |