たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もーしょんてすとのgif造ってみた件

posted by Ichigo Takanashi to GIFMAGAZINE



という事でなんか作ってみました。小鳥遊です。
きっかけは弟君。

前回アルクさんで遊んでみたので試しにもっとgifしてみた。
ぬるぬるするのって難しいですね。
アニメさんお疲れ様です。。

一応ピクシブさんでも挙げてはみたんですが
どうもそちらは挙動不審なので、
なんか処理が違うんですかなー?うーむ。

様々な表現があるんですねー。
面白いなぁ。


昔twitter持ってた時に内輪ネタとして
既卒配信なるお絵描き配信をユーストリームさんで
たまーにやってましたが。
今でもたまーにやってみたりしたんですが....
(twitterさん.....亡くしたものは、戻らない....)

「喋りもしないのに作業の配信をする意味なんてあるのか」
と問われた事があります。
その時はつい大人の対応で色々屁理屈で意義を説いてもみましたが。

正直今じゃ本心はこうです。

「そもそも人間のやる事為す事なんて、あんまり意味なんてないものばかりです」

所詮は人間が構築した社会システムの中での出来事なんですよね。


スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レンミサ(ヴァンガード)でNeon Messiahらいど! | ホーム | 型月アルクェイドさん描いたので遊んでみた(gif)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
