たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

アジルス描いてみた@白猫プロジェクト

今年も生きられた、小鳥遊です。
有名ソシャゲ、白猫プロジェクトさんより
アジルス&ケイオスを描いてみたったー。(ファンアートっすよ


上のは16:9比率トリミング版。これで壁紙にできるネ!

アジルス(女の子の方)は拡大するとこんな。

初期原案ラフも公表されていたので、そちらも参考にしてみたー。
公式版だと角みたいなクリスタル?の存在を削除されてて勿体ないなぁと。

アニゲラのコラボキャラなんですねー。
参考元公式はこちら

とある白猫民に描いてほしいと賜ったの、やっとこさ完成。

個人的には彩度をあまり上げたくない明度下げたくない派ですが、時代だ是非もないね!
他人の評価を気にして何になるというのだ。(理想
最近くっきり色が濃いのが流行り?っていうか傾向ではありますが。
やっぱり個人的には淡い系が良いなと思ってみるとです。


以下はサムネ版。

ノートリミング









表だっては言わないけど、感謝してるんじゃよー。

テーマ:白猫プロジェクト - ジャンル:オンラインゲーム

白猫プロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<STAR WARS7!! レイさん描いてみた | ホーム | 木をらくがきしていた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
