たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年2016

あけおめですー小鳥遊ですー。
今年も多分何もなさそうー。笑
皆様にも佳き年になりますよう!\(゜∀゜)/

という事で久しくオリジナル絵を描いたので。(ゑ
地味に瞬きさせてみた。

posted by Ichigo Takanashi to GIFMAGAZINE



凄いぞ!ブログプロフィール画像に描いた子が
リメイクされて帰ってきたぞ!笑

イラストのみはこちら(サムネ)



(追記)
コメント下さった方ありがとうございます!
個別返信できず恐縮ですが、素敵な一年になりますよう!(・∀・)
寒い日が続きますので風邪など引かぬようお気をつけて!
スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

オリジナル_イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<描いてみた@正月シャルロット(白猫プロジェクト) | ホーム | 2015年お疲れ様>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
