たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【レンミサ】Primula malacoides

ワンドロさん用でラフ!


あなたを愛するのに、きっと言葉はいらないのだ



必要とあらばもう少し綺麗なラフを。。
プリムラァ!

プリムラさんは頭にいっこだけ描いてあとはコピペなんやで....
デジタル....


【その他告知?】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうでも良いですがtwitter復帰しました。
活動はぼちぼち追々...
こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オリジナル絵のみのサイトを整理しました。
こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同人サークルの通販ページを整理しました。(東方二次創作ノベルゲーム)
こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閲覧感謝。


以下おまけ
サムネ


「愛に言葉はいらない、即ち全ては“金”である!」
とまとめると、えぐいギャグに走れます。是非もないねっ!
「いやだぁ....夢も何もないではないですか」
スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<黒咲さん&プラシドさん一応完成させた #遊戯王5D's #ARCV | ホーム | 描いてみた@正月シャルロット(白猫プロジェクト)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-22 Mon 13:47 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
