たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

黒咲さん&プラシドさん一応完成させた #遊戯王5D's #ARCV

Kurosaki_Plácido_riku_web

昔リクエスト的な何かで口約束していたので完成させたった。
遊戯王5D'sのプラシドさん&遊戯王ARC-Vの黒咲さん

人物線画?は昨年夏にはできていたとよ。
あれね、今の遊戯王のイケメン枠は黒咲さんですね。

それはそうと劇場版が楽しみです。

雑っぽくてごめんね。
「背景頑張ったから許してにゃん(つ・ω・)つ」


基本リクは気まぐれなのでまさかとは思うけどあんま期待しないで下さいね。
~残り~
□機動戦士ガンダム種運命のガイアガンダム

なんでメカなんだよ。。。w


ついったーのワンドロ企画って
ごりごりざくざくテキトーにラフして遊べるから面白いでござる!
でも描き上げると満足してうpする気失せる不思議。
毎回上げるのが面倒になったらこっちでまとめて公開するかのう…


以下サムネ
Kurosaki_Plácido_riku_web

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[第1回メディバン投稿作品表紙絵コンテスト]様につきまして | ホーム | 【レンミサ】Primula malacoides>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
