たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

[第1回メディバン投稿作品表紙絵コンテスト]様につきまして




メディバン様にて開催中の表紙絵コンテストにて、募集作品側で参加させて頂いております。
全部で60作品ほどあるようです。




という事です。

既卒漫画の内容は以前描いて公開していたものに、
今回を期に、新章分を加筆しました。
(例のへぼい四コマのブツです)

内容はこちらにうp

ちな〆切は2016年5月11日(水)23時59分までみたいですー
挑戦をお考えの方は頭の片隅にでも

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

宣伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ログ@ワンドロラフ_櫂エミ | ホーム | 黒咲さん&プラシドさん一応完成させた #遊戯王5D's #ARCV >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
