たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

両儀式さん清書してみた@FGO



たかなしです。
ワンドロで描いていた両儀さんを清書したとです。

スマフォ等向けの壁紙用サイズは以下のサムネより。


*和服の柄素材は面倒くさいのでブラシとかで作っちゃいましたので、
(例の緑の四角続きのやつとか、裏地の柄とか)
もしお望みの方いらっしゃったら言って下されば。
あっ、いらないですかそうですか。


戯言は追記也ー。



過去記事はこれ

~戯言~

catsystem2さんいじってみたいとかぬかしつつ、
ついついまとめるなら過去に慣れ親しんだNスクさんの方が楽なので
そっちに意識行っちゃう昔の人です。

ファンアートでもなんでも、
人間の妄想力はいやはや凄まじい。。

どうでもいいけどヴァンガードの漫画版素晴らしいでござった!(゜∀゜)
遊戯王の面影を覗くんじゃよ。


昔賑わっていた白猫ジャンルのワンドロさん、そういやどうなったのだろうと思ったら
わたくしのいない間になんかあったみたいですね。よくわからんがなんだかなぁ。。
お心酷く傷めてないといいんですがの。

人の事言える立場じゃないですが。

一個人を非難するときって、非難する側(ほぼ匿名)は
「世の正義として非難している」という自覚のもと
本人は行っているというケースがあるみたいなので、時に厄介ですわな。
“正義”なんて、もう存在してないのに。
尚、“答え”も同義。
もうバルスやな。生き難い、きっと今も、昔も。
スポンサーサイト

テーマ:Fate/Grand Order - ジャンル:オンラインゲーム

Fate/GrandOrder | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラのラフがぼつったー | ホーム | ログ@ワンドロラフ_FGO_ジャック・ザ・リッパー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |