たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

竜騎士少女とドラゴンを描いてみた@オリジナル

世界の端っこでこっそりリビングな小鳥遊いちごです。
表題通り、オリジナルで竜騎士少女&ドラゴンのイラストらしいものを描いてみました。
ドラゴンはロマン。

竜導士イグニ!




因みに女の子ズームアップするとこんな↓




テキストなしは以下サムネ



*2016/06/18追記及び修正しました
スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

オリジナル_イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンドロログ@第42回目用_櫂エミ | ホーム | レンミサ@雀ヶ森レンしゃまのぷちヴァン的日常(4)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |