たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

昔描いたワンドロを清書していた(レンミサ)

ヴァンガードでNLレンミサ。
昔描いたワンドロラフを清書していましたので、ログ用にあげ。
CP;雀ヶ森レン×戸倉ミサキ(レンミサ)




twitter使用タグ→ #VGNL版深夜の60分一本勝負

ラフの時とあんま大差ない。

スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンドロログ@VGNL第43回目用_レンミサ | ホーム | pixivision様の記事にイラストを掲載頂きました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |