たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

レンミサイラストの整理

雀ヶ森レン×戸倉ミサキ  ※gifなので時間経過で表情差分が表示されます。

posted by Ichigo Takanashi to GIFMAGAZINE



忘れていましたが、やっとこさ
ヴァンガードNLレンミサのイラストとか、背景画とか色々
pixivの方にまとめて保管してました。
が、こっちのブログには記録していなかったようなので、あげ。


そういえばそんな手描きMAD作ってましたね。
地味に背景は全て手描きに落ち着いていた。

あともういっちょ!なんか発見したので。あげ。

恐らく昔に書いた清書ではないかと。

キャラのとこだけ、拡大。


もしまた何か見つかったらまとめると思います。

以上、ハッピーバレンタイン!
この世の皆さんは絵の上手い人しか居ないんじゃないかってくらいに
上手い人しか居ないという錯覚なんだか逆説さえ起こす。
スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ヴァンガード_レンミサ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【創作】少女、立ち絵描いたー@企画用 | ホーム | あけおめ&2016年分の記録>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |