たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

【FA】おさわりアイランド ありがとう

おさわりアイランドさんがサービス終了した際に、
八月二壱ちゃんをファンアートとして描いていました。
(DMM GAMES R18)



えろモン達と過ごした日々を、僕等は忘れない
この娘のイラストを本家様の方でも担当させて頂きましたが、良い思い出です。
ありがとう、さようなら。
スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【FGO】竜の魔女 ジャンヌ・ダルク[オルタ] 描いてみた | ホーム | 白猫ミステリーランドお団子カフェ描いてみた【白猫プロジェクト】FA>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |