たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々らくがきと戯言日記してみる

のーまっどG
1hドローイングでこうなる始末。ギャラクシーエンジェルにこんな奴いた。
そしてミサイルだったとか今更知らされました。搭載間違えちゃった感じか...

熱続きでずっと身体がのっそりしてます。が、私の場合は発熱しても基本普段通り過ごす生活を幼少期から送ってきたので倒れない限りそのまま生活が続きます。あと周り気づいてくれないんだよねー。自己主張が下手です。

そして先が見えないままであります隊長(・ω・)ゝ
リアルにニート覚悟した方が良いですか。

その割には小さなイラストコンペで何故か入賞したりとか。。入賞させるならプロデビューさせろや仕事くれや~こちとら生活に困っとるんやでー。

...という負け組断末魔は置いておきまして。


インディーズゲーム作る(ハイレベルは除く)くらいしか能がなくなってきてる希ガスこの頃~。
只作れても市場とのミスマッチというか、需要ない感じ。
マーケティング下手言われてもしゃーないやん、レベル~^^
(以下略

優秀な人が社会で仕事できないのは
発達障害とか巷でこっそり言われますが、当該しそうでワロ。

「2012,2013とコンスタントにゲーム作ってリリースしてるから凄いね!」
という有難き褒め言葉頂いた事実はありますが、
「今後は分からんよ\(^o^)/」という内心でした。
だってそんな簡単に単純作業で錬成できるのはグラフィックとスクリプトくらいかと。
小説シナリオとかプロットが一番ネック。
※主観的立場からお届けしております


脳内爆走。体調管理には気を付けましょう。
片頭痛なのでここまで。
取り敢えずは任された(頼まれた)所ぐらいまではやっておきませう。(独り言)
スポンサーサイト

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クロニクルなんぞ作って比較してみた | ホーム | スマホ(あいぽん5/5S)ケース販売中とか。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
