たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クロニクルなんぞ作って比較してみた

ザ・クロニクル!@拡大はクリックで。


皆さんがよくやる「イラスト描いて成長履歴をまとめてみた」を自分でもやってみた、小鳥遊いちごです。
年代毎にその年で一番出来が良いと独断したブツを寄せ集めてみました。
こーすると「うわぁ...成長したなぁ!」となるはずなんですが、
(・ω・)なんかあんまり変化がない希ガス~。
成長しないんですかねぇ。。

比較するために割と似たような構図のものを集めたとです。
2008年はもう少し下手なのがあった気がするよ。
因みに07年以前のはまぁ落書きが多々あったんですが、スキャナに取り込んでない&最早風化して何処行ったか分からないです...人間描けるようになったのは2007年くらいから。

デジタル移行したのは2011年からっぽいです。本格的に完全移行したのは2012年ですね。
それまではアナログコピックユーザー。
ていうか2010年の頃から文椛描いてたんですね。きっとこれからも描くんですね。
2013年になって漸くエロゲっぽくなってそれなりになりつつある...よね?

ふつーこういうの纏めてみて、成長した感溢れて「よっしゃ!手ごたえあるからもっと頑張ろう!」ってなるんだろうけど(理想)、実はそーでもないっていう(現実)。ワロwww

世に出るイラストレーターさんは凄いですねー。嗚呼~~

ていうか先日、自分の描いたイラストが「萌え系」と呼ばれたり「恋愛シュミレーションゲーム」紹介のサイトで使われてました。へー、僕のイラストはそんなジャンルだったのかー。笑
平和に仕事と給料下さい。若しくは楽に生活させて下さい。

以上本日のストレス発散。
やけっぱちでここ暫くはやろうと思います。
スポンサーサイト

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うちはサスケくんを描いてしまったんだ! | ホーム | 久々らくがきと戯言日記してみる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
