たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

年変わってもお絵描き

2014年です。
年変わってもお絵描き~♪
小鳥遊いちごです。(某アニソン風

取り敢えず熱下がったけど声出なくなってきてます。。
良かったら今年も宜しくお願い申し上げまする!

気付けば色々イラストが溜まってます。
気付いたら買っているものがあるように、気付けば絵が完成しているんだ。
pixivさんとか行けばいいんですが、最早面倒&いつか時間取れたら其方にもうpします。(多分

ということでがんがんいってみよー!

NARUTOの鷹メンバー描いてみたった(・ω・)
途中で何故か迷い猫オー○ーランに迷い込んだのです。ちょっと薄い感じにしてみた。
ちゃんとした絵は後日うpります。



かれこれ企画から一年くらい経ってる依頼の件より。
一体いつになったら公開できる日が来るのやら、来ないのやら。。女々しいけど男性立ち絵。
一人で原画・色彩・背景は流石に時間かかるからww


同じくの件。これだけで差分は7枚です。
トゥーヘァァアー(「・ω・)「 18禁のエロ描かせろエロゲ!



まさかの仕事絵。(サムネ微修正済)
掲載許可取ったった、ありがとうございます!
ちゃっかり楽しませて頂きました。感謝m(_ _)m
001_1b_sample.jpg

以下同様。雰囲気とか妄想しながら描くと楽しいですのん。
003_2b_sample.jpg

実はピアノ弾けるように練習した過去があるので(東方のお蔭)、しんみり。。

一先ず以上也~。
イラストのお仕事は絶賛募集中でごわす!(`・ω・´)
最近は何枚か同時進行で仕上げていくスタイルなのん。

東方に関してもそろそろ動きたいですなー。
しかしまだシナリオとか素材出来上がってないですorz
いや東方なのだろうか...?

閲覧感謝なのだー!

オリジナル_イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頼まれてキャラクターデザイン島 | ホーム | 2013年ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
