たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ更新毎日やってる方や作家さんて凄いよね

毎日ブログ更新とかしたらザッツエンターテイメントになるんでしょうか....?
とか思ってみる小鳥です。



↑は適当に落書き、35分ドローイングですた。
上手さとか云々は云わないで下さいm(_ _)m
なんにも考えずにドローイングなのでバランス悪いのは知らん。

NARUTO熱再来して未だ冷めないので、暁マントといか暁ローブを入手しました。
和服に羽織ると楽しいです。(ゑ
これで深夜に徘徊するのもきっと楽しいです。(ゑ


失礼、噛みました。

イタチさんイラスト描いてから、イタチさんを改めて好きになるしんみり。
描いて分かる、良さ。(は
これノリで順番に暁メンバー描けばみんな好きになるんだろうな。
分かりやすい己www

そろそろ幻想郷に帰郷しないとですね。

その他宣伝とかやりたいんですが、また今度ー!
スポンサーサイト

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分の練習用にあれんじピアノ楽譜(ロミオとジュリエットより)作ってみた | ホーム | うちはイタチさん描く→お題絵線画→オリジナル少女描きたくなる→途中で暁ローブ恋しくなるの図>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
