たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

宣伝@イラスト系で助っ人からの単なる宣伝枠だった

こんばんわ。小鳥です。
以前から宣伝やろうと思ってた記事を漸くです。(;・ω・)

「るえいぴ」さん作詞作曲のボカロ曲です。
イラスト関係でお手伝いさせて頂きました~。
良かったら聞いてね↓

【ニコニコ動画】【初音ミク】the Sick of Love【オリジナル】
リンクもつけておきますね~。
るえいぴさんのコメントも必見ですん。b

主にニコニコさんで活動らしいですね。(・ω・)
色んな曲作っていつかアルバムとかry

ボカロの凄さに最近気付かされてます。
人間てすげー。。なんでもできちゃうおっお(^ω^三^ω^)
ていうかまず音楽出来る人すげー。。
(自分はできない派なので...
いやまぁ底辺アレンジまでならってレベルですがが

ついでに妙につぼったのも宣伝挙げちゃえ。笑
ヽ(*・ω・)ノこれでごわす

【ニコニコ動画】【初音ミク】・・・たくない【オリジナル曲】


その他ー



駄目だコレ本当に宣伝枠になってるわwww
まーいいやー。
Do what you think is best!(ゝω・)

「the Sick of Love」でるえいぴさんがコメントしてましたが、
一応此方のノベル風ゲームも地味に作ってたりするんですよねー。
体験版公開まだですか。笑


いいや折角だし他のも勝手に宣伝しちゃおー。(ゑ

「脳内少女」さんより
初恋ロマンティシズム

(ていうかフレームでかっw)
可愛い曲っすねー。歌ってみたやらないの誰かw
「絵師:小鳥遊いちごさん」
って紹介されちゃったお!ありがとうございます!

なんだこの他人様宣伝パレードwww
誰か私の居場所下さいww


イラストでPV作るのって素材として結構用意しないとアレっすね。
お望みとあらば差分でもなんでも作る。。

ということでイラストのお仕事、基本的有償で募集ちうです。
まずはお気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。
marisa.kirisame.supark&gmail.com
(&→@)

意味が分からんなんだこの流れw

本当に謎な宣伝枠でした。

宣伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久方振りの戯言日記@学園パロ、アニメやドラマ、考察を書いてみた | ホーム | 自分の練習用にあれんじピアノ楽譜(ロミオとジュリエットより)作ってみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
