たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久方振りの戯言日記@学園パロ、アニメやドラマ、考察を書いてみた

ちょっと息抜きに自由にオリジナル描いてみる。発展途上也。
作業ちう001

小鳥です。(毎回してるこの挨拶も意味あるのだろうかw

実はスランプ気味だったので、
フリーダムに過去に密かに作ってきたオリジナル創作作品の登場人物達を
総勢☆オールキャラで纏めて学園制服のコスさせたら
学園モノパロディの出来上がりでした。

って事で、今回は戯言日記しよう。

{NARUTO}
連載14周年!?とかいう噂を耳にしたのですが、本当なら当時私は幾つだったんだろう。。ナルトやサスケくん等より年下!?まさか!ていうか生まれててよかった。。
きっとドラゴンボール化するんでしょうね~歴史って怖。
イタチ兄さん♪クレープおごって!

{D.C.}
ダ・カーポです。シリーズ通してさくらさん派ですが、
ねむねむも可愛いしことりちゃん可愛いしry
コスしたいので自作キャラクター達にコスさせます。

{失恋ショコラティエ}
人間、三次元のドラマです。原作は女性向け漫画ですがが。
あとはDr.DMATとか。これも原作漫画。ドラマって今まで興味なかったんですが、
最近アニメよりも漫画原作ドラマがツボっぽい。どうしたの自分。
えぐい部分は脳内で綺麗に補完します。

{東方}
そろそろフランドール攻略するぉ(;ω;)ロイヤルフレア取得目指す。
クランベリートラップを漸く取れる感じになってまた取れない時がある。。どうも、ヘタレです。

{BIOHAZARD 6}
弟が買ってきたので、買い取った(゜∀゜)
ホラーとかゾンビとか怖い系・ガンシューティングは苦手なんですが、友人の影響を受けました。そもそもゲームは好きだけどもプレイするのは苦手です。
そしてオフザデッドとか、皆ゾンビ好きですよねー。


あとなんかあったかなー....

概日リズム睡眠障害っていうので非24時間睡眠覚醒症候群だとかで、
何でフクロウ型で固定されるのかって件から
心理側面から鬱病繋がりとか、セロトニンから社会生活、果てに現代の社会構造に潜む影とか色々考察できますよねー。
考察しかできませんけど。。数値データ取れるか知らんがなw
ていうかもう居そうだけど...そして居るなら役立ってほしいですな。

もし本気でなんか書きたくなったら昔みたいに勝手に研究します。(趣味の範囲で

んでは、あでゆ~
スポンサーサイト

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<女の子立ち絵描いたんで色々遊んでみる | ホーム | 宣伝@イラスト系で助っ人からの単なる宣伝枠だった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
