たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

女の子立ち絵描いたんで色々遊んでみる

少女-栞2web

という事で、立ち絵用?に練習で描いてみた女の子を栞風にしてみました。
サークル参加する時とか、多分持っていくんじゃないでしょうか。(は

差分は取り敢えず4つ。↓一覧
れむ-栞一覧
並べてみると若干恐ろしいワーw


そしてフリー素材の背景画像さんと合成して遊んでみます。

ギャルゲ遊び001

ギャルゲ遊び002
謎やwwwww
なんかふつーにギャルゲーになりそうな予感ですね!
タイトルみたいなのも書いてあるし、完成が楽しみです。(ゑ

そして某フリー素材背景さんとかクオリティ高っw
凄いなあ....

アルノサージュに興味なぅ。。
サントラー!

一応この女の子でスマホケースなんかも作りたいと思ってる。。
そろそろ本館サイトも整理したいですな。

活動してるのかしてないのかよく分からない状態です。
以上小鳥遊いちごがお届けしました。
スポンサーサイト

オリジナル_イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[お題絵]咲夜*伊澄さん描いてみた | ホーム | 久方振りの戯言日記@学園パロ、アニメやドラマ、考察を書いてみた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
