たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

[お題絵]咲夜*伊澄さん描いてみた

さくいす001cW_blog

ご無沙汰です。小鳥です。
ということで、漸くお題絵完成です。
てきとー感漂ってますが色々実験してました。。

「ハヤテの如く!」から咲夜さんと伊澄さんやで。(「・ω・)「
お洋服は適当にオリジナルあれんじさせて頂きますた。
小鳥遊クオリティはあれんじ要素高めですん。

以下東方&創作
ネタがないからそれ以外の( ゚∀゚)o彡°作業!作業!
作業ちう椛
( ゚∀゚)o彡°作業!作業!
生チョコぱあてぃa

イノセントガールのOP曲に
「芸術は爆発だ~!」と「日差し乗せるグラデーション」という歌詞が気に入ってます。
デイダラさんも決め台詞です。
僕も日差しはグラデーションで乗せる派です。(何

最近何故か大した人物でもないのにお祝いされたり花道用意して貰ったりで感謝にしんみりです。(/ω;)
ありがとう。。。

生きていれば良い事もあるんやで。


あ。。ていうか今気付いたけど、
お題絵に反射光入れるの忘れてたwwww
まいっかw アニメ塗アニメ塗!
(ゑ
スポンサーサイト

ファンアート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本館サイトTOP画像保管(1) | ホーム | 女の子立ち絵描いたんで色々遊んでみる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
