たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

白狼天狗の春月草紙じゃけっと&例大祭告知

ということでなんとか「白狼天狗の春月草紙」のジャケットでした~。
がっつり書き下ろしですん(・ω・)
絵師さん時間ない中でよくがんばったわ。





あ、絵師さん自分でしたww


あと例大祭11のお品書きは本館サイトの方にて、
よしなによしなに!

こちらからよしなに~


本当は色々なんか書きたいんですがまた後程。
諸事情でこれにてドロンッ!!
(カカシ先生みたいだー....




スポンサーサイト

白狼天狗の春月草紙 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<イラストのお仕事募集のこと | ホーム | 例大祭11のこと>>

コメント

初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ハヤテのごとくで、マリア(メイト姿で、スカートなしのパンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
2014-05-13 Tue 07:09 | URL | アサルト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
