たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例大祭お疲れー!

ででーん!(「・ω・)「
デイダラにい2G_sWEB

もぅ笑しか出てこない、小鳥遊ですw
例大祭からのいきなりNARUTOネタで謎です。
子供向けのぬりえってあるよね?
アレを今更ながらに塗ってみたんだ。。。塗っただけです。
背景はあれね、以前描いたイタチ兄さんの時のを使いまわして背後に起爆粘土描き足した阿呆はこちらです。

なんかもう....ね......orz
塗り終わってディスプレイの前で爆笑してたのは私です。

にしてもNARUTO絵って色トレス似合わねぇー(゜ω゜)
これもう綺麗というよりキモイレベルや。。
岸本先生と全国のデイダラさんファンごめんなさい。
なんだこれ意味わかんないwww
でもデイダラさんへの愛は伝わるよね?ね?
誕生日おめおめ(」・ω・)」
いやそもそも私の塗り方に問題がry

やっぱ似合う似合わないの塗りってあるよね。

ていうか塗りで個性出てくると例の業界ではアウトらしいですよねー(噂
嗚呼....


例大祭はお疲れ様でしたー。
兎に角告げよう、ありがとう。

中の人は実はイベント運営スタッフ活動と掛け持ちしてまして、
殆どスペースにいなかったのでした。。すみません。
もともとサークル活動始めたきっかけをくれたのも、
同人即売会スタッフ活動だったので、思えば感謝だったりするのです。
そう、同人即売会とは参加形態が色々あって奥が深いのだ。(何

例大祭当日は母の日だったにも関わらず、
母様にスマフォ(ノ・ω・)ノなるものを借りて実況プレイやりわすれてました。

折角だからソシャゲとか探してみた。
話題のNARUTOソシャゲ、「忍これ」!すくしょ

艦これかってww
なんでもかんでも○これ!って便利ねー(^^)b
サスこれもあるらしい。じゃあイタこれ。←あかんやつや

どんなキャラも好きになってしまうのが、私です。
白とかイタチ兄さんは勿論、鬼鮫先輩ー!

なんでワタクシこんな風にデイダラさん塗らなかったんやろww
みてると、「嗚呼~~、ソシャゲ塗りやな。塗り師が塗ったんだな」って感じます。。
多分原画も違うんじゃないかな。。絶対岸本さんのじゃない。

「何この髪のハイライトぉ!影とかハイライトとかグラデーションかかってるじゃない!うわああああ」
とか変なところばっか見てます。
リーダーの暁ローブやばい...w

取り敢えず頼まれ絵も自作ゲーも片付いたんで、
自分用のピアノ練習譜とかまず練習で作ってみた。のは以下。
あとで音源とかうpるかも。

ちょさんくけんさん的にやばかったら消します。
ピアノ譜はもういっこ作りたい。

zunさんのアマノジャクはまったり攻略しよう。へたれは焦るな危険。

どうでもいいけど、SEGAさんの
ブレードアークス from シャイニング』のロケテストあったっぽいですね。がっつり例大祭モードでしたorz
アルティナさんwwww
格ゲー苦手なんですけど、がんばってみようかな。。家庭版はry
パニスちゃん出ないかな....(・ω・)

今回めっさカオス回やなwww
例大祭かNARUTOか楽譜か何か統一ないのかw

ん?、戯言日記♪

それではここまでありがとうございましたー!
スポンサーサイト

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R18絵っぽいの描いてみてしまったからry | ホーム | イラストのお仕事募集のこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
