たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

R18絵っぽいの描いてみてしまったからry

お疲れサマです~小鳥です。
身内つるみで霊夢という綽名を頂いてますので、
これから綽名;霊夢です、と名乗っても問題なさそうですかね。笑

宣伝枠はまた今度にします。

取り敢えずもさもさ趣味というか練習で描いたオリジナル絵を挙げときます。

....と思ったのですが、
「おおっと!うっかり服を着せ忘れてしまったぉ!!」(;^ω^)
という事でR18絵になってしまいました。
多分誰かの影響ではない。


描き上がって改めて見直したら、
なんだか女の子の方が可哀相に見えてきたので、サムネアイコンで勘弁。。
くわしくすると、単に「襲われてるだけやーん、あかーん」(「;ω;)「
で女の子に申し訳なくなってしまったのですた。
痛そう辛そう怖そうな思いさせてごめんね。。
と少女に対してこの場をお借りしまして謝罪。(ゑ

アイコン20140328
こっちも「おおっと!うっかり服を着せ忘れてし(以下略

昨今の青年向けのエロ修正の基準が不安なところがあるので、
一先ずアイコンサムネでこれまた勘弁です。。
同人即売会だと、カラー絵だとモザイクでもアウトとかって??
最近のエロゲーはいまだにモザイクっぽいけども、どうなんだろ。。?
(-ω-`)ぬーん。

白抜きor黒ベタが基本らしいです噂。。(同人誌の話?)
この辺の基準は本当に難しいし、勉強不足だわー。
両当事者の見解一応知ってるから本当難しい。

ま、取り敢えずフル一枚絵ver.の絵は手元にあるので(゜∀゜)
べ、別に服描くのが面倒だった訳じゃないですよ。
肌色塗るのが好き。

そしていつの間にか変態属性になってました。ハハハー

フルver.はそのうち公開するんだろうか?
分からぬよのぅ、かかっ!
(その際は18歳未満の良い子は見ちゃあかんぜよ。

しかし私が今絵描いたり制作できるのって、私自身の力じゃないんですよね。
ずっと昔にお世話になった方とかパソコンとか、様々な要因があるんですよね。
ありがたい事ですよのぅ。
スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

オリジナル_イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コラボした絵とかいろいろ娘々、戯言とか | ホーム | 例大祭お疲れー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
