たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コラボした絵とかいろいろ娘々、戯言とか

久方振り?そうでもないような、
小鳥遊ですー。

取り敢えずお披露目できるイラストができたので、
こちらでもご報告~ヽ(*´∀`)ノ
ボカロPのるえいぴさんの新曲、『超会議 チョコ生中継♬』にてイラストを描かせて頂きました~
是非是非くりっくして聴いてみてね!(ゝω・)


サンプル版はこっち↓
ちょっと収まらないのでサムネです、クリックで大きくなりますー。

左側の金髪が東雲カリンちゃん、
右側のツインテが東雲カレンちゃんですん。(・ω・*)

東の雲と書いて「しののめ」と詠みますね。分かるよね?
今回キャラクターデザインからまったり自由にさせて頂きました。感謝!
個人的にこの二人はつぼってしまったので、二次創作で漫画とかなんかやりたい勢いです(ゑ

るえいぴPさんによるとシリーズ化するのか!!?
すごく楽しみにしておきますん(´∀`*)
更にアニメーションっぽくなって動くともっと楽しそうですね。
アルバム化とかいけそうですね(ぇ

まぁ私が好きになる物ってがっつり王道がドマイナーかに二分されるわけですが。。


お知らせは以上~あとは戯言やろう。

最近両腕がある事が有難く感じるこの頃です。
今こうして絵を描いたりゲーム作ったりお話書いたりできる訳ですが、
完全デジタル移行してしまったにせよ、
両手があるから描いたり書けるという業であって、
これ手が無かったら今できている事は出来ない訳ですよね。。
こんな言い方すると顰蹙を買いそうですが、
手があるって凄いなと。有難いんだなと。重みを感じました。
絵描けるし小説書けるしスクリプト打てるしピアノ弾けるし嬉しい事ばかりだ。。

スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

宣伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご注文は棺姫のうちは家三杯ですか(と見せかけたチャイカイラストとか色々) | ホーム | R18絵っぽいの描いてみてしまったからry>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
