たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サスケェの萌え系の術のようだ?@線画

無題sennga

こんばんわ。
もぅ何が何だかよく分からないですか小鳥遊いちごです。

某絵茶会で話題にして頂いた謎任務『萌え系女子サスケ』を描いてみた?でいいの?笑

差分あるけど一先ずこれで。
塗ったらまた差分含めて挙げます。多分。
萌え系サスケばーしょん線画描いてみたweb



とりあえず、ね。



「誰……?」w


配色変えたらもう別人やねんで(・ω・`)

これ任務下さった方お忙しいだろうから見て下さるとは到底思えないんですんげー虚しいフラグ立ってる気がするんですけど、れんしゅーも兼ねて塗ります。

そうそう。ふぉとしょ完全移行しようと思って練習してたんですが、ぶっちゃけサイさんだろーが写真屋さんだろーがあんま大差なく感じてきてます。
まあ助かるのは層で怒られないことくらい。。


あと色々描かせて頂きましたとかの宣伝したい事とか溜まってるんですけど、
宣伝枠は別枠とって、また今度にします。

夏コミかー。(「・ω・)「
誰か一緒に逝こう?

あとCatsystem2さんを使ってみたいんですがどうも同人界隈だと知名度低い....
情報がNスクさんや吉里吉里さんに比べると少ないように思います。。

スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分用ピアノ譜@駅まで歩こう | ホーム | らくがき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
