たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イラスト描かせて頂きました@暑中お見舞い申し上げます?

熱いですね夏ですね。
遅ればせながら毎度お馴染み小鳥遊いちご、宣伝枠いっきまーす!

という事でるえいぴPさんの楽曲にてイラスト描かせて頂きましたので是非是非~
ニコニコに挙がってますので、楽曲とともに聴いてね!
(注意;ニコニコ見れない方は暫しお待ち下さいませm(_ _)m

異端属性なので歌詞が個人的にはこういうのがあっても良いと思ってます。笑

なんか毎度お世話になってますありがとうございます。

(追記)
イラストだけをうpしてこっちでも閲覧できるようにしました。



因みにるえいぴPさんの過去の楽曲はこちらから~ニコニコより
http://www.nicovideo.jp/user/34779660/video
多分行けるはずです....

実は次回作とか色々進んでいる模様です。楽しみですね~wktk!
誰か歌ってみたとかやりましょうよー?(・ω・)

なんかあれですね、もっとコマ絵増やしてアニメーションみたいなPVを一回くらい作ってみたくなりますね(遠い目

さてもういっちょ(/・ω・)/
勇気出そうな感じのるえいぴPさんの楽曲をば~
追記にリンクなのです~




こちら
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

宣伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏コミ!C86な方がんばってね! | ホーム | 自分用ピアノ譜@駅まで歩こう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
