たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残暑お見舞い申し上げます。(_・ω・)_某絵茶会のフラグ回収&その他入選絵

残暑見舞いサスケェかもしれないweb
そろそろ風が秋だなって感じます、小鳥遊いちごです。

一応こっちのブログをアトリエ扱いにしようと思ってますが、割と告知系が放置プレイです。
面倒臭がりなのでしょう。

上のイラストは今年度某絵茶会の時の謎任務のフラグ回収をばー。
うちはサスケが萌え系女子(おなごと詠む)ver変化をとかいうネタで。。。
しかしながらオリジナル要素強すぎて誰なんでしょうね。分かりませんね。
トマト塗ってるのが一番楽しかったです。
「え、オリジナルなんじゃないの?」
「え?ああ、はい、そうですよねー…」

一応表情差分もありますけどそれは本館サイトのトップスライドに置いときます。
参考

まあ後は全部フォトショで塗る練習も兼ねてだったので、ここまで素人がよく再現したとという事にしとく。

あとはいまだに古典的電子書籍の表紙絵に自分のイラストが採用されてるんだと噛みしめてる阿呆です。
絵の師匠もおらんド素人がよくもまぁガチプロ相手に描いた絵全て入選にまでこぎつけて闘った。。
また担当させて頂きたry
最近は描けるんだったら何でも描きたい派に成り下がってます。





因みに本家さまはこちらなので是非是非見てってちょ(「・ω・)「
上に挙げたのに手を加えた形であります。
ダウンロードもできる模様です。

「智恵子の半生」
「縊死体」
「雪の日」
一般的な普通人の世界ですが、描いてる中の人はヲタク属性って.....

日本髪の娘初めて描いたわー....

最後に一言。
(己も含めて)人って結局自分の事ばかり....

スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

オリジナル_イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戯言日記ー艦これサスこれ例大祭秋羨まし | ホーム | 夏コミ!C86な方がんばってね!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
