たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戯言日記ー艦これサスこれ例大祭秋羨まし

カモメ風作業ちぅ1

偶には戯言日記です。
オリジナル系しか最近描いてないけど、中身は所謂オタク系のままです。

うむー
色々narutoとか艦これ金剛とか東方椛先生とかそれ以外とか色々描きたいんですが。
まずは修行ってとこでしょうかね?(・ω・)
冬コミ、例大祭(秋)やサスこれ間に合わなかったんで、今年の同人サークル参加はもうないです。

ゲーム一本作ろうと思ったら軽く一年二年は開発に追われてタイムスリップします。
同人でも企業でもばんばん作れるとこってすんごい。
ていうか何で私はゲーム作る系になってるんだ....

うちはサスケくんに千鳥流し向けられてさらりと避けたい。
当たらなければどんな大技も怖くないのだ。
この辺の発想が弾幕ごっこ出身を思わせる。。

告知宣伝はまた今度っ



スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

戯言日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るえいぴPさん「つなぐ歌」にてイラスト担当させて頂きました | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます。(_・ω・)_某絵茶会のフラグ回収&その他入選絵>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
