たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

るえいぴPさん「つなぐ歌」にてイラスト担当させて頂きました



お疲れ様です久方振り?かもですー
小鳥遊いちごです。
るえいぴPさんの楽曲「つなぐ歌」にてイラストを担当させて頂きましたので
その告知でありやす~!
ニコニコ動画にて挙がっておりますので是非聴いて見てねっ
因みに差分で表情・ポーズが変わりますw


ミクさんお誕生日おめでとう企画なのでした。
優しくなれる気がしました。。。私も歌うのは好きです。(上手さは論外

あれだな、ブログ告知が遅すぎるんだw


(・ω・)


スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

宣伝 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金剛描いたこと | ホーム | 戯言日記ー艦これサスこれ例大祭秋羨まし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
