たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。



スポンサー広告 |

レンミサ@雀ヶ森レンしゃまのぷちヴァン的日常[二次創作四コマ]等倉庫版(1)

色々と捏造されたレンミサ集めただけ。
こうして黒歴史が紡がれる....

趣味用と塗練習も兼ねてまったりへぼい
フルカラーSD四コマ漫画描いたので保管です。
ぴくしぶさんにも挙げたけど見にくいので。。まとめ倉庫はこちらに。。
(但しR18版はぴくしぶのみ公開です)
二次創作注意!
原作は「カードファイト!!ヴァンガード」より。
アニメ終わったりブーム去ってから個人的に流行る癖どうにかしたい。
(追記)一応続きも描いてはいるけどうpには時間がかかりそう。
そしてある程度溜まったら整理したいです。
by.小鳥遊いちご

品書き1

「拡大」文字のリンクだと多分拡大してくれます。
※現在第16弾+αまで公開ちぅ
(最終更新@2015/09/23)
日常だけでなくP.D.~プラスデコレイション~シリーズも追加しました。


以下続く↓


れんみさ1
拡大



れんみさ2
拡大


れんみさ3
拡大


れんみさ4
拡大


れんみさ5
拡大


れんみさ6
拡大


れんみさ7
拡大


れんみさ8
拡大


れんみさ0_品書き2

9
れんみさ9
拡大

10
れんみさ10b
拡大

11
れんみさ11
拡大

12
れんみさ12
拡大

13
れんみさ13
拡大


14
れんみさ14
拡大


15
れんみさ15
拡大

16
れんみさ16
拡大


品書き2_end
おまけとか。
れんみさ_おまけ01 れんみさ_おまけ02 れんみさ_おまけ03 れんみさ_おまけ04
02れんみさ_おまけ
 
================================================================== 

P.D.~プラスデコレイション~

 01      02     03      04
れんみさ_odai01 れんみさ_odai02 れんみさ_odai03 れんみさ_odai04

 05      06       07
れんみさ_odai05 れんみさ_odai06  番外れんみさ_odai07



==================================================================  
レンミサでコラ画像(保管)
アイコン用に造ってしまった.....
レンミサこらoDRzHhX レンミサこらoDRzHhX02 レンミサこらoDRzHhX03




==================================================================  
レンミサR18版はこちら↓(pixivリンクへ)
其の壱



================================================================== 
※二次創作という...海賊版パチモンとdisられても仕方がないわな.....


テーマ:カードファイト!!ヴァンガード - ジャンル:アニメ・コミック

ぷちヴァンシリーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るえいぴPさん「路地裏猫」にてイラスト担当させて頂いてましたッ | ホーム | 椛先生の顔アイコン作ってみた@LINE用>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
