たかなしいちご☆天使のアトリエ

小鳥遊いちご(たかなしいちご)の活動ページになりました。最近はイラストを描いたりしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2015年あけおめー!

潤むココロ文字web_450

ご無沙汰です小鳥遊いちごです。

時の流れは遅いようで早いようで長いです。
昨年はお世話になりました&今年も宜しければ宜しくお願いします。m(_ _)m

上部イラストはそういえば未公開だったので、あと特に公開したいものがなかったのでいいやこの際…という次第です。練習絵ですかのぅ。
昨年末からなんだかんだで色々ありまして、結局年賀状絵クリスマス絵とか描けてなくてなんだかな…。年賀状に関しては申し訳ない気持ち噛み締めつつ寒中見舞いと化しそう…w

とりわけサークル参加もしてないので告知的な事皆無なんですが、まったり今後もお付き合い頂ける稀有な種族さんはどうぞ宜しくです~

それではではー

BLでも良いんだよアイコン
「体調管理、気を付けなよね…?」

ヴァンガードはまってるけど明らかに時代遅れですわ。。w
スポンサーサイト

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金剛さん@艦隊これ(「・ω・)「&君と見た海 | ホーム | るえいぴPさん「路地裏猫」にてイラスト担当させて頂いてましたッ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
